【セルフマツエク装着レッスンレポ】

 

の城戸美貴です。

 

 

3年前から我が家にあるポインセチア。

 

クリスマスには、緑だったのに、最近赤くなってきました。

 

春になって、いいことある予感。

 

 

エラスチン美容で、お知り合いになった田代恵美子さんの、セルフマツエク装着レッスン、

ビフォーアフターです。

 

お二人同時レッスン。

 

 

「自分でできるかしら」っておっしゃっていましたが、

 

お二人とも、とても上手に装着されました。

 

 

 

恵美子さんは、花粉症なので、大丈夫かご心配でしたが、「目元も痒くならずによかったです」と

おっしゃいました。

 

協会のグルーは、化粧品登録されていて、やさしい成分でできていますので、

目元が弱い私でも、安心して使っています。

 

 

 

目元、半分だけ装着。

 

目尻12mm、それ以外を10mmで、装着されました。

 

半分だけでも、印象が変わり素敵なマダム。

 

 

ビフォーアフターです。

 

 

迷いなく、どんどん装着されました。

 

「左目が難しい」とおっしゃいながらも、スムーズに装着されました。

 

 

 

 

装着後は、「わあ~~」と、とても喜んでいただきました。

 

 

素敵ですね。

 

 

午後から、スパイラルセラピー®で、うつ伏せになっていただいたのですが、

まつ毛が取れることもなかったので、上手に自毛に装着されていたようです。

 

 

感想をいただきました。

 

 

 

 

「はじめは自分にできるかな?と思っていましたが、教えてもらって

やりはじめたら、おもしろくなりました。

右利きなので、左側をする時は難しかったけど、なんとかできました。

まつ毛が、パチパチと言いそうなくらい長くなった気がして、

嬉しくなりました。

まつ毛が長いだけで、顔が明るくなりました。

レッスンを受けて良かったです。

ありがとうございました」

 

嬉しい感想をいただきありがとうございました。

 

 

笑顔の花が咲く瞬間、お伝えしてよかったなとうれしく思います。

 

 

自分でできるかな、と迷っていらっしゃる方も、是非レッスンを受けてみてくださいね。

 

90分で、つけることができるようになりますよ。

 

 

 

恵美子さん、美保さん、ご来店ありがとうございました。

 

 

スパイラルセラピー®の様子は、またお伝えいたします。

 

セルフマツエク装着レッスン、インストラクター養成講座

随時受付ております。

 

 

クリックセルフマツエク装着レッスン
 

クリックセルフマツエクインストラクター養成講座

(装着レッスンのみも、行っております)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です