【セルフマツエク装着レッスンレポ】ビフォーアフター

 

の城戸美貴です。

 

 

先日、エラスチン美容で知り合いになった方に、セルフマツエクの装着レッスンにご来店いただきました。

 

お二人でご来店いただきました。

 

お二人とも、マツエクはつけたことがあると、おっしゃいました。

 

本日のご紹介は、リンパマッサージの施術、インストラクターもされている、松尾美保さん。

 

 

レッスン前に、セルフマツエクについて、しっかりお話をさせていただきます。

 

それから、ツイザーを持って、イメージトレーニング

 

まつ毛の下からつけることに、びっくりされました。

 

 

 

サロンでは、ベッドの高さがちょうどいいので、ベッドでレッスンをしています。

 

デザインや長さを決め、装着していきます。

 

 

 

お二人とも、真剣に装着中。

 

 

美保さんの、ビフォーアフターです。

 

 

 

端を12mm、それ以外は10mmで、装着されました。

 

 

 

難しいと言われながらも、あっと言う間に、装着されました。

 

片目をつけただけでも、テンションあげあげ~~~~、喜んでいただきました。

 

喜んでいただいたことに、私もニヤニヤ・・・・・

 

セルフマツエクって、人を笑顔にします。

(自分でつけることも楽しく、顔が華やかになるのも、嬉しいですね)

 

 

 

切れ長の目元がきらりん、素敵ですね。

 

お二人とも、美容液も購入していただきました。

自まつ毛も、保護してくださいね~~~~。

 

 

美保さんから、感想をいただきました。

 

 

「不器用なので、自分で出来るか不安でしたが、思ったより簡単で

しかも早くつけることが出来たので、びっくりしました。

 

年齢とともにまつ毛がうすくなって減ったように思っていたので、

とてもうれしいです。とれても自分でリペアできる気軽さが

いいと思います」

 

うれしい感想をいただき、ありがとうございます。

 

ランチを食べて、午後からはスパイラルセラピー®。

 

 

 

 

右が、松尾美保さん、左が田代恵美子さん、恵美子さんは、また次回レポします。

 

 

半日おつきあいいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 美容の話で盛りあがり、楽しいひと時でした。

 

 

装着レッスン、インストラクター養成講座、いつでも受け付けております。

 

クリックセルフマツエク装着レッスン
 

クリックセルフマツエクインストラクター養成講座

(装着レッスンのみも、行っております)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です