身体を整えるスパイラルセラピー施術の様子

 

スパイラルセラピーセラピスト

の城戸美貴です。

 

 

セルフマツエクでご来店いただいたお二人に、スパイラルセラピー®の施術の様子を、

撮っていただきましたので、様子を紹介します。

 

施術の写真を撮ってもらうことがないので、貴重な写真です。

 

クリックスパイラルセラピー®とは

 

 

腰に巻いているのが、フォースです。

 

フォースに出会う前、たまに腰を痛めていたので、整骨院に通っていた私ですが、

3年間通っていません。

 

腰回り、お腹周りにも、お肉がつきにくくなりました。

 

巻いているだけで、整えてくれます。

 

 

うつ伏せに寝ていただいて、足の長さと、後ろ腸骨突起の位置を確認します。

 

この長さで、上半身に問題があるのか、下半身に問題があるのかわかります。

 

 

 

 

 

それから、脊椎、仙骨尾骨の確認。

 

 

 

背中、ひざに置いているのもフォース、手に持っているのもフォースです。

 

フォースで、ポイントを、軽く押すのですが、つまりがあると、「痛い」と感じられます。

 

 

 

強くしなくても、フォースが整えてくれますので、終わった後、「軽くなった」とおっしゃいます。

 

 

 

ヒップも軽くなでるだけなのですが、

「小尻になった」とか

「骨盤が整った」とか

「ヒップアップした」というお声をいただきます。

 

サロンのエレベーターには、鏡がついているのですが、

 

「今日もひき上がっていました」って、ご来店の時に、おっしゃる方もいらっしゃいます。

 

 

 

何か爆笑してる私・・・・・きっと、ここをしている時、「痛い」っておっしゃったのかな^^:

 

 

後半は、仰向けになります。

 

 

 

 

ポイント施術中。

 

 

 

お顔の老廃物も流していきます。

 

こちらは、恵美子さん。

 

セルフマツエクの装着レッスンの後、素敵な寝顔にうっとりの私(笑)

 

こちらは美保さん。

 

 

 

 

顔色がよくなられ、ピンクのほっぺ。

 

 うつ伏せで、まつ毛が取れなくてよかった~~~。

 

綺麗に装着されてますね。

 

 

美保さんは、リンパマッサージのインストラクターもされていて、

たくさんのお客様を施術されます。

 

「最近自分のメンテが、あまりできてなく、深層部が緩んで、すっきりしました」と

おっしゃいました。

 

お二人とも、軽くなりました、と喜んでいただき、

よかったです。

 

 

ご来店いただき、写真まで撮っていただきありがとうございました。

 

 

 

向かって右が、松尾美保さん、左が田代恵美子さんです。

 

ご縁に感謝です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です