スパイラルセラピー®で眼の疲れも取れます

 

の城戸美貴です。

 

 

☆スパイラルセラピー®で、目の疲れも取れます

 

 

エラスチン美容のパイオニア、梶本ひろみさんが、スパイラルセラピー®で

 

2回目の、ご来店いただきました。

 

施術後は、身体がぽかぽか温かくなると、喜んでいただきました。

 

 

image

 

 

スパイラルセラピー®は、フォースを使って軽くなでますが、殆どお顔を触ることはありません。

 

 

施術後は、老廃物が流れますので、あまり触らないお顔の浮腫みも取れます。

 

 

顔出しの、了解をいただきましたので、アップいたします。

 

 

 

 

image

 

 

目力がアップしているのが、わかります。

 

 

施術後、「目が見えやすくなった、目が開きやすい」と、おっしゃる方がとても多いです。

 

私も、フォースのお蔭で、視力はすごくいいわけではないのですが、

 

車の運転も裸眼で大丈夫ですし、老眼はなしです。

 

 

お顔の浮腫みを取ることができますし、目の疲れにも、とてもいいですよ。

 

 

 

 

ひろみさんから、お帰りの途中で、ラインをいただきました。

 

image

 

 

 

ひろみさん、ご来店いただき、お顔のアップにご協力していただき、

ありがとうございました。

 

また、いつでもお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です