セルフマツエク練習も楽しいです

 

の城戸美貴です。

 

我が家の花です。

花があると、部屋が明るくなります。

 

image

 

 ☆これからは、自分でマツエク楽しみます。

 

 

いつもは、お店でしてもらって、マツエクを楽しまれているお客様。

 

大分取れてきたので、セルフでしてみたいとのことで、ご来店いただきました。

 

数本残っていた状態で、ご来店いただきました。

 

初めに、説明をして、ツイザーの持ち方、まつ毛を持ってのつけ方の、練習をします。

 

イメージトレーンイングすることで、実際につける時に、簡単につけられます。

 

長さも、一緒に話し合いながら、決めます。

 

 

今回、目尻を長く14mm、その横に12mm、真ん中くらいから10mm。

 

「できるかどうか不安」とおっしゃっていましたが、上手につけていかれました。

 

 

 

image

 

目元が華やかになったことを、喜んでいただきました。

 

「お店でしてもらうと、取れて来た時が、寂しい感じになる」とのことでしたが、

 

「自分でリペアできるし、 わざわざお店に行かなくても、好きな時に、自宅でできる」と、喜んでいただきました。

 

目元が、すごく華やかになられました。

 

 

次の日、ラインをいただきました。

 

 

image

 

セルフでできるマツエク、ホントに楽しいです。

 

次回は、フェイシャルで来店したいと、おっしゃっていただきました。

 

あ会いするの、楽しみです。

 

練習頑張って、くださいね。

 

ご来店ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です