エラスチンで目の下がふっくらしてきました

 

の城戸美貴です。

 

寒くなってきましたね。

 

サロンにご来店のお客様も、「急に寒くなりました~~~」って、入ってこられます。

 

お身体ご自愛くださいね。

 

image

 

☆エラスチンで目の下がふっくらしてきました

 

 

目の下は、皮膚が薄いので、あまり過度にお手入れすることもできず、老化を感じやすい場所です。

 

コラーゲンを補っても、ヒアルロン酸を補っても、解消しにくい場所。

 

サロンにご来店のお客様も、口元のたるみか、目の下のたるみで、お悩みの方が多いです。

 

コラーゲンを束ねるゴムの役割をしているのがエラスチン。

 

エラスチンがなくなることで、表皮を支えられなくなり、しわやたるみの原因となります。

 

40才から、肌の中のエラスチンは殆どなくなります。

 

その頃から、何となくしわ・たるみが気になってくるのが納得ですね。

 

 

化粧品は、効果を感じるまでに時間がかかりますが、

高純度エラスチン・高純度エラスチン配合ジェル・サプリメントで、

短期間で効果を感じていただけます。

 

 

外から中から、エラスチンを補うことで、お悩みが解消していきます。

 

サロンでお手入れしなくても、自宅でケアができるので、とてもお勧めです。

 

わかりやすいように、私のすっぴんで失礼します。

 

 

 

image

 

 向かって、左側の目の下は、半分ふっくらしてきました。

 

私と同じように、目の下のたるみでお悩みの方、エラスチンを試してみませんか?

 

たっぷり3倍使いで、短期間でも効果を感じていただけます。

 

 

12月まで、初回お試し\1,000で、ご提供しております。

 

乾燥が気になる季節です。

 

どうぞお試しくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です