スパイラルセラピー®体験会のご感想をいただきました

 

の城戸美貴です。

 

 

 

 

 

 

スパイラルセラピー®とは、

 

フォースという0磁場の器具を、身体に当てて、共振することで、脊椎を整えていきます。

身体に溜まった老廃物を流し、マッサージや手技では難しい関節部の周りの深層筋や

深い部分を緩めます。

 

腰痛などの、骨格筋肉系不調、内臓疾患、内分泌系、精神的な不調まで、その原因を対症療法ではなく、根本から改善し、ご自分の力(自己治癒力)で、改善していく療法です。

 

1秒間に1兆回の振動を起こし、振動派と共に、遠赤外線も放ちます。

 

電気や超音波を使わない為、胎児、高齢者、動物、植物にも安全に使用できます。

ペースメーカーや、人工関節が入っている方でも、問題なく使用できます。

 

 

 

 

 

☆スパイラルセラピー®体験会にご来店いただき感想をいただきました。

 

エラスチン美容で、お知り合いになった、梶本ひろみさんです。

 

 

 

image

 

バランスがいい素敵な方です。

 

 

ご自分では、感じていない肩こりと言われるとのことでした。

 

足の長さは、右足が若干長く、左前傾。

 

施術途中で、「首の下が熱くなってきましたが、何か敷いてますか?」とおっしゃいました。

 

何も敷いてなく、頸椎が整ったことで、血流がよくなったからだと思います。

 

 

先日、お腹痩せのことをブログに書いていたので、その話になり、お腹マッサージも入れました。

 

マッサージして、特殊なマットを、お腹に乗せます。

 

 

image

 

ホルミシスのマットで、これがお客様にも、好評です。

 

 

女性は、お腹が冷えやすいので、脂肪もつきやすいのですが、マッサージをして、このマットを乗せておくことで、お腹もぽかぽかしてきます。

 

脂肪を溶かせ~~~って、感じです。

 

 

image

 

スパイラルセラピー®の施術で、お腹マッサージをオプションでできます。

 

 

・・・って、実は、オプションの金額は考えてなかったのですが、ちゃんとメニューに入れました(笑)

 

 

そして、次回は、セルフマツエクの予約をいただいたのですが、

 

ラインをいただきました。

 

 

image

 

 

嬉しいご感想をいただきました。

 

お休みのところ、遠い所からご来店いただき、ありがとうございました。

感謝です。

 

 

脊椎を整えることで、全身の流れがよくなってきますので、冷えも解消されます。

 

冷えや、身体の不調でお悩みの方に、スパイラルセラピー®は、とても効果的ですよ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です