”まだインストラクターがいない地域で緊急募集です!”

の城戸美貴です。

 

朝夕、冷えてきましたので、お身体ご自愛くださいね。

 

 

☆エラスチンを、サプリで摂り、肌に美容液を塗り始めて、顔についた線が取れやすくなりました。

 

先日、自宅の施術ベッドで、うつ伏せで、スパイラルセラピー®をしたのですが、

終わった後、顔に線がついてる。

 

(サロンベッドでは、そんなことないのですが、自宅のは、ちょっと枕が硬いのです)

 

 

顔に線ができると、中々取れません←いつもなら(笑)

 

 

年と共に、エラスチンが減っていきますので、支えがなくなって、線が取れにくくなります。

 

朝、起きた時、枕の線がついていませんか?

 

 

その時は、線がついていたのですが、取れるのも早かったのです。

 

エラスチン効果を感じました。

 

 

前回は、そのまま出かけて、出先で笑われましたからね。

 

 

 

ずっと探していた、本物のエラスチンに出会えてよかった。

 

 

 

まだインストラクターがいない地域で緊急募集をしています。

 

一緒にエラスチンを学び、みんさんに広めていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です