スパイラルセラピー®で肋骨の痛みが解消されました

 

の城戸美貴です。

 

 

昨日、主人がボルダリング中、4mの高さから、下に落ちたらしく、肋骨と、首が痛いと帰ってきました。

 

家の施術ベッドで、スパイラルセラピー®をしました。

 

 

フォースを乗せるだけで、痛いと言っていました。

 

頭を触ると、付け根が少し盛り上がり、フォースで軽く触ると、「痛い」と言いました。

 

「頭は、打ってないし、痛くなかったけど、血がかたまってるような感じ」だと言っていました。

 

 

30分くらい、フォースを乗せておきました。

 

終わった後、「一番痛かった胸の痛みは、よくなってる。不思議だ不思議だ」と言っていました。

 

 

朝は、「胸も、頭も全く痛くない。首が少し痛い感じだけど、大丈夫だ」とのことでした。

 

 

肋骨にひびが入っているかも・・・・と言うくらい痛かったそうですが、何ともないようでした。

 

 

痛めた時に、すぐに施術することで、元に戻るのも早いので、痛みが長引くことがありません。

 

先日は、ぎっくり腰の方が3日の施術で、4日目は運動ができるまで、回復されました。

 

 

みなさんが、身体楽に過ごせますように。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です