スパイラルセラピー®勉強会

 

こんにちは♪

 

暖かな陽射しが、春を感じさせてくれます。

 

花粉の量も多いようです。

 

どうぞお気をつけてくださいね。

 

 

image

 

先日の、スパイラルセラピー®の勉強会の時に食べたランチステーキ

 

鶏肉の鉄板焼き・・・・・・何故かお皿で出てきました。

 

お昼にガッツリ食べると、元気が出ます。

 

 

いつも完食の私です。

 

 

 

スパイラルセラピー®で使う、フォースの組み換えをしていただいて、パワーアップいたしました。

 

その新しいフォースを皆で体験いたしました。

 

 

image

 

このように置いて、手ににぎっておくと、身体の悪い部分が、ピリピリくるのがわかります。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

私が感じたのは、手先。

 

握っておくと、その握ってる指の先が、ジンジンと感じました。

 

末端冷え性、特に手が冷えやすいので、フォースが整えてくれたようです。

 

終わった後、身体に羽が生えたように、とっても軽くなりました。

 

 

勉強会後、新しいフォースを使って、3人のお客様の施術をさせていただいたのですが、今までとの感じ方の違いを、それぞれおっしゃいました。

 

 

またブログを通して、お伝えしていきますね。

 

季節の変わり目、みなさまもお身体ご自愛くださいね。

 

 

image

 

先生、お茶目でした。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です