肉離れがどんどんよくなります

 

おはようございます♪

 

いいお天気。

 

今日も素敵な一日を。

 

大阪のお土産です。

 

 

 

 

肉離れの友達を、昨日迎えに行って、2回目のスパイラルセラピー®の施術をしました。

 

日曜日に施術して、月曜日に整骨院に行ったら、「痛めているのは、1か所かと思ったら、他の部分も痛めてて、結構酷いのに、ふくらはぎがとても柔らかいですね」と言われたそうです。

 

整骨院の方が、とても不思議がっていらしたそうです。

 

 

友達は、内心(スパイラルセラピー®の施術を受けたからだ・・・)と思いながら、聞いたそうです。

 

日曜日の施術後、痛みも減り、いい状態だったらしいのです。

 

昨日の施術では、フォースを使って、ふくらはぎを、軽くなでてあげると、

 

 

「うわ~~~、ほぐれていくのがすごくわかるよ~~」と言っていました。

 

 

スパイラルセラピー®を以前から受けている友達は、施術中、いつも色んなことを感じるらしいのです。

 

 

今回、フォースは、組み換えをしていただいて、パワーアップしたのですが、日曜日のパワーアップ前と、昨日では、全く違うと、違いを感じてくれました。

 

 

「とにかくほぐれて、身体全体が楽になったし、頭の中まで、すっきり」と言うことでした。

 

 

車の運転ができないので、仕事は休んでいるそうなのですが、運転ができるようになるといいね。

 

 

もっと、もっと楽になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です