スパイラルセラピー®はペットにも効果的です

 

 

おはようございます。

 

とってもいいお天気ですね。

 

太陽から、たくさんのエネルギーをチャージしたいです。

 

我が家のワンズです。

 

 

親子のワンズ、お水を飲む時、こうして順番待ちができます。

 

お水を飲んでいるのが親のなな、後ろで待つ子どものぺこ。

 

この子たちは、ブリーダーの放棄犬です。

 

家に来たときは、子どものぺこは、ハウスの中でしか、ご飯を食べませんでした。

 

頭の上から、よしよししようとすると、叩かれると思ったのか、逃げていました。

 

親のななは、我が家に来たときから、左目は白く白内障でした。

 

目が見えにくい、耳が聞こえにくい子でしたが、日常生活に問題はありませんでした。

 

 

 

元気に過ごしてます。

 

 

スパイラルセラピー®もしてもらうから、体調もいいよわんわん

 

 

 

見えにくかった目が見え、聞こえなかった声が聞こえるようになったのも、スパイラルセラピー®のお蔭ですわんわん

 

 

ペットにも効果があるスパイラルセラピー®です。

 

 

この子たちは、吠えることをしませんでした。

 

小さな声でフンフン言うくらいだったのですが、親のななが、「ワンワン」と吠えるようになりました。

 

 

我が家に来て4年半・・・・・初めて声を聞きました。

 

 

これもスパイラルセラピー®効果なのかなと、とても不思議に思っています。

 

 

 

左が子どものぺこ8才、右が親のなな9才。

 

 

いつもこうして平和な顔をして寝ています。

 

 

 

たくさんの癒しをありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です