スパイラルセラピー®で肉離れの腫れが引き筋肉が緩みました

 

 

おはようございます。

 

少し温かく感じる朝。

 

今週もよろしくお願いいたします。

 

 

☆スパイラルセラピー®で、肉離れの腫れが引き、筋肉が緩みました。

 

 

昨日、肉離れになった友達を自宅まで迎えに行きました。

 

右足固定しているので、両方松葉杖。

 

見るだけで痛々しい感じでした。

 

立派なお宅の長い階段。

 

降りるのも一苦労。

 

1か月ぶりくらいに会ったけど、顔色が悪いなと感じました。

 

 

スパイラルセラピー®の施術をする前、固定している包帯を取りました。

 

ベッドに横になってもらい、ふくらはぎを確認すると、若干硬くて腫れていました。

 

フォースを背中に置いて、別の1本のフォースで、ふくらはぎを撫でると、「何か流れ出した」

 

 

そして、松葉杖生活だったので、身体全体が筋肉痛だったのが、「あちこちほぐれていくのがわかる」とのことでした。

 

(この友達、フォースを置くことで、いつも色んなことを感じるそうなんです)

 

施術後、仰向けに寝て、足を動かしていましたが、「上がりやすくなってる。周りの筋肉がほぐれ、痛みの場所がはっきりわかる」と言っていました。

 

 

 

私は、施術しながら、腫れも引いてきたので、「あれ~~~どちらの足だったっけ」って思うほどでした。

 

それくらい、緩むのが目に見えてわかりました。

 

 

 

終わった後は、「とにかくすっきりした。全体の筋肉が緩んで、楽になった」とのことでした。

 

顔色がとてもよくなり、頬に赤みがさし、顔全体は白くなり、そのことも喜んでくれました。

 

 

 

楽になったので、もう一度受けたいとのことで、次回も送迎つきで施術させていただきます。

 

 

友達が嬉しそうに喜ぶ顔を見て、私も笑顔で、よかったね~~~と言いながら、施術後の話にも、花がさきましたチューリップ赤

 

 

痛めた時に、すぐに施術をすることで、治りも早くなります。

 

 

どうぞお大事にね。

 

 

早く完治しますようにラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です