お顔の筋肉を鍛えてホウレイ線が薄くなりました

 

 おはようございます。

 

夜中、リビングのエアコンを17度にして、つけっぱなしにしているのですが、電気代は、安かったです。

 

そして、朝起きた時も、部屋が温まっているので、気がつけば、17度のままで過ごしている時があります。

 

つけっぱなしは、環境に悪いですね、ごめんなさいあせる

 

 

image

 

☆ボワールリフティングで、ホウレイ線が薄くなりました。

 

 

半年以上ご無沙汰のお客様が、リフティングでご来店いただきました。

 

見た目には、それほど変わりがないように見えたのですが、効果を確認する為に、写真を撮らせていただきました。

 

 

触ってみると、頬の部分が、硬かったです。

 

お顔が硬いということを、あまり意識されてない方が多いのですが、ふくらはぎが浮腫んだ時に硬くなる・・・・・・それを想像していただくとわかりやすいかと思います。

 

まずは、スパイラルセラピー®で使うフォースで、リンパを流していきます。

 

それから中周波で、リンパドレナージュ。

 

お顔が硬い方は、リンパドレナージュをしっかりさせていただきます。

 

流した後、筋肉を鍛える方が、効果的です。

 

お顔にある50くらいの表情筋、自分で鍛えることができるのは、半分以下です。

 

表情筋体操で、鍛えることができない筋肉も鍛えることができる、「ボワールリフティング」。

 

ご自分の筋肉を鍛えて、たるみを取っていきます。

 

 

施術後は、お顔も柔らかくなり、ご自分でも触って、違いを感じていただきました。

 

見た目には、わからないとおっしゃったのですが、コラージュした写真をお見せすると、「こんなに違うんだ~~~」って、喜んでいただきました。

 

 

image

 

頬の筋肉がほぐれたことで、ホウレイ線は、かなり薄くなられました。

 

お化粧なしでご来店でしたので、施術後の顔色がよくなったのもわかります。

 

口角は、笑ってるか笑ってないかの違いですので、ご了承ください。

 

 

「定期的にお願いしないとダメですね、あまり間をあけすぎないようにします」とおっしゃいました。

 

はい、またお待ちいたしておりますね。

 

 

ご来店ありがとうございましたラブラブ

 

 

「ボワールリフティング」

ベル初回お試し¥5,900

電気刺激による、お顔の筋トレです。

中周波でリンパドレナージュ、低周波で筋肉を鍛えます。
1度の施術で、殆どの方に効果を感じていただいておりますニコニコラブラブ

 

 

是非、お試しにお越しくださいラブラブ

ご来店お待ちいたしておりますラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です