肉離れのお友達

福岡市南区大橋駅より徒歩4分にある、

たるみ専用美顔{ボワールリフティング}

Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴ですおとめ座

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

みにょんは、フランス語で可愛い、いつまでも可愛い女性でいたいの願いを込めて、サロン名にしましたベル

 

 

数日前に、友達からLINEがきました。

 

「運動をしていて、肉離れになったので、動けるようになったら行くね~~~」

 

松葉杖らしく、仕事も休んでいるとのことです。

 

 

痛めた時に、すぐにスパイラルセラピー®で、身体を整えるといいのですが、運転もできないそうなのです。

 

すぐに行ってあげたかったのですが、送迎の時間がなく・・・・・・

 

 

今日は、車で送迎をして、施術をしてあげようと思います。

 

その友達は、人の為に、よく色々してくれる人で、たくさんのやさしさに触れたので、私もできることはしてあげたいなと思っています。

 

 

やさしさをいただき、そのお返しができることは、ありがたいですね。

 

また、結果報告させていただきます。

 

 

今日は、私の独り言になってしまい、失礼いたしました。

 

 

どうぞ良い一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です