リフティングで、口周りのたるみが解消されました

 

おはようございます。

 

寒い季節、乾燥でお悩みの方がとても多いです。

 

保湿して、乾燥対策してくださいね。

 

甘い物の食べ過ぎによる、体のさびにもお気をつけくださいね。

 

(寒い季節は、何故か甘いものを食べたくなる時があります(^^ゞ)

 

image

 

 

 

☆20回目のリフティングで、口周りのたるみが解消されました。

 

 

リフティングとスパイラルセラピー®でご来店のお客様。

 

 

20回目のご来店(この日は同時施術でした)、施術前に、お顔の確認をすると、全体的にとても柔らかかったです。

 

浮腫みはない状態。

 

「最近、口周りのたるみが気になります」とのことでしたが、施術後は、目に見えてたるみも減り、 口角も上がりました。

 

ご自分でも、ひき上がりがわかると喜んでいただきました。

 

1回目のお写真が笑ったお顔でしたので、ビフォーアフターが比べられないのですが、20回目の施術後のお写真です。

 

 

image

 

50代後半の方です。

 

ご自分では、いつも効果がわかると喜んでいただくのですが、「周りは気がつかないんです」とおっしゃいました。

 

整形と違って、1度ではなく、繰り返しの施術で筋肉を鍛えていきますので、周りに気がつかれない方もいらっしゃいます。

 

 

お試しの次の日に、「何かしたでしょ?」って、気がつかれてうれしかったとおっしゃる方もいらっしゃいました。

 

リフティングは、定期的に施術していただくことで、筋肉を鍛えていきますので、たるみが少なくなったり、維持できたりします。

 

体を鍛えるように、お顔の筋肉を鍛えることも大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です