スパイラルセラピーの勉強会

福岡市南区大橋駅より徒歩4分にある、

たるみ専用美顔{ボワールリフティング}

Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴ですおとめ座

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

IMG_20160116_194125136.jpg

 

 

スパイラルセラピーの勉強会で、大阪まで行ってきました。

 

月に1回、勉強の為に出かけます。

 

新たな発見がたくさんあります。

 

また、お伝えしていきますね。

 

image

 

ベッド4台を使って、それぞれ、施術をしあいます。

 

 

image

 

昨日は、一人1時間、たっぷり施術しあいました。

 

 

元々元気な私は、さらにパワーアップしたようです。

 

 

お昼は、新年会を兼ねて、ホテルでランチ。

 

 

image

 

好きな物を、取って食べました。

 

 

image

 

デザートまでたっぷり。

 

ダイエットはしないので、食べる時は、ガッツリ食べて、次の日に、ちょっと気をつけて、増えた体重は、すぐに戻すようにしています。

 

 

写真以外にも、もう少し食べましたあせる

 

 

これだけ食べたので、元気元気腕。

 

 

今日からまた頑張ります。

 

みなさまも、どうぞ良い日にしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です