スパイラルセラピーで顔のバランスが整いました

 

おはようございます。

 

連休最後、いかがお過ごしですか?

 

今日も良い日になりますようにラブラブ

 

破魔矢を飾って、今年1年の願いをこめました。

 

image

 

☆スパイラルセラピーで顔のバランスが整いました。

 

昨日も書いたのですが、顔がアンバランスでとお悩みの方が、同じ日に二人ご来店されました。

 

スパイラルセラピーでご来店。

 

19才の方は、もちろんたるみは全くありません。

 

お顔の確認をした時に、浮腫みと、左右の幅の違いが気になりました。

 

 

それをお話しして、施術後、顔を見ていただいた時、「あれ~~顔が変わってる」とのことでした。

触っていただくと、「顔が柔らかい」とおっしゃいました。

 

若い方は、整うのが早いのか、初めてでも、かなりの効果がありました。

 

顔のバランスは、日頃の生活習慣も影響してきます。

 

噛み癖、足を組む癖、どちらかだけを向いて寝る、片方の肩だけに荷物をかける・・・・・・

 

気をつけていくと、少しづつでも改善されると思います。

 

 

お迎えに来られたお母様が、「写真を撮っておけばよかったね」というくらい、整われました。

 

目の高さが、まだ若干違うので、数回されることで、整われるでしょう。

 

お若い方は、整うのも早いです。

 

気になられた方は、早めに施術されるといいですよ。

 

 

お役にたてますようにラブラブ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です