左右の顔の大きさの違いが、スパイラルセラピーで改善されました

 

Salon de Mignon(みにょん)の城戸美貴ですおとめ座

ご覧いただきありがとうございます。

 

3連休いかがお過ごしですか?

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

 

☆左右の顔の大きさの違いが、改善されました

 

「右と左の顔の幅、輪郭が違うんです」とのことでした。

 

リフティングとスパイラル同時施術の方です。

 

リフティングでは、幅の解消はできません。

 

スパイラルセラピーで、骨を整えていくことで、かなり改善され、喜んでいただきました。

 

image

 

終わった後、鏡を見て、「わあ~~~」とおっしゃったのですが、初めの顔と違うとのことで、効果を感じていただきました。

 

 

顔が非対称になるのは、噛み癖、足を組む癖、どちらかだけを向いて寝る、片方の肩だけに荷物をかける・・・・・・

 

等色んな原因があります。

 

 

そのことを気をつけるだけでも、違ってきますよ。

 

 

スパイラルセラピーの施術で、骨が正しい位置に戻れば、もっと解消されます。

 

気になられている方の、お役に立てるといいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です