骨盤が整い痩せた感じがします

こんにちは。

 

3連休、いかがお過ごしですか?

 

お仕事の方も、お休みの方も、有意義にお過ごしくださいね。

 

 

☆骨盤が整い痩せたように感じます

 

 

スパイラルセラピーでご来店のお客様からのうれしいご感想です。

 

1回受けただけで、疲れがとれ、すっきりしたということでした。

 

次にご来店いただいた時に、

「今までの骨盤の場所が変わって、腰回りが痩せたような気がします」

 

とおっしゃいました。

 

「うわ~~~ホントですか?それはうれしいですね」と、私も一緒に喜びました。

 

 

スパイラルセラピーで、骨が動くことで、

 

「小尻になりました」

 

「下半身が細くなりました」

 

「ふくらはぎが、柔らかく細くなってきました」

 

そんな言葉をよくいただくのですが、体型の変化を感じられる方も多いです。

 

 

骨盤が変わったのがわかって、痩せた感じがするって、女性にとってはうれしいことですね。

 

私は、自分自身で骨盤が変わった感じはわからないのですが、お尻の下のお肉は、かなり少なくなりました。

 

スパイラルセラピーは、体が楽になると共に、痩せる効果もあります。

 

 

みなさまのお役に立てますようにラブラブ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です