お顔が若返り、体も楽になり、行動できるようになりました

 

 おはようございます。

 

昨日よりは、気温も上がり、いいお天気です晴れ

 

今日も素敵な一日をラブラブ

 

 

☆お顔が若返り、体も楽になり、行動できるようになりました。

 

リフティングでご来店いただいているお客様。

 

初回ご来店時「鏡を見たらかなり老けました。こんなに老けていて、びっくりです」とおっしゃっていました。

 

フェイスラインのたるみ、口角が下がったことを気にされていましたので、フェイスライン、お口周りを、しっかり施術させていただき、ご自分でも、かなり満足されていました。

 

リフティングと一緒に、スパイラルセラピーで、体を整えられています。

 

色んな不調が少しづつ、なくなっていき、喜んでいただいています。

 

image

 

先日ご来店の時、「もう何年も、遠出をすることができなかったのですが、体も楽になってきたし、老け顔も解消してきたので、出かけようと思っているのですよ」とおっしゃいました。

 

 

そこまで、解消されて、効果を感じていただいたことを、とてもうれしく思いました。

 

 

あらためて、お客様が笑顔になれるお手伝いができることにも、感謝です。

 

私まで、ウキウキ気分にしてもらえるんですものね。

 

 

これからも、みなさんが笑顔になれるお手伝い、頑張りたいです。

 

 

いつもご来店ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です