ワンズにスパイラルセラピー

 

おはようございます。

 

過ごしやすい朝。

 

今日も良い一日をお過ごしくださいね。

 

 

スパイラルセラピーは、ペットにも効果的で、我が家のワンズにも、施術してあげます。

 

ななは9才。

 

家に来た時から、目が見えにくい、耳が聞こえにくい、お座りもできない状態でした。

 

 

フォースをあててあげると、はねてるので、見えやすくなるのかな。

 

お座りも上手になりましたよ。

 

先日抱っこして、背中にフォースを当ててあげました。

 

image

 

ジッと、おとなしくしています。

 

 

image

 

子どものぺこ8才。

 

ママだけいいな~~~~わんわん

 

この子たちは、何かを感じ、フォースを当ててあげた後は、体調もよさそうです(体調がいいと言うのも、へんですねあせる

 

 

image

 

今日も満足でしたワンわんわん

 

親子仲良しで、いつもべったりです。

 

 

いつまでも、元気でいてね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です