顔の筋肉を鍛えるボワールリフティング



 

ボワールリフティングでご来店のK様。

 

ご来店時に、「ここに通うようになって、どれくらいですか?」と

おっしゃったので、

 

カルテを見て、

 

「2年4か月ですよ」とお伝えすると、

 

「顔面麻痺のこわばりが、殆どなくなりました」とおっしゃいました。

 

通っていただく、2年前に、顔面麻痺になられ、よくなった後も、

半顔は、目が開けにくい、口が動かしにくい状態があったそうです。

 

初めの頃は、「してもらって、しばらくはいいけど、またこわばってきます」

とおっしゃっていました。

 

施術後、「やっぱり施術を受けると、すごく動かしやすくなります」とのことでした。

 

笑う時も、ひきつった感じ、食べる時も、食べにくかったそうです。

 

今は、月に1回通っていただいていますが、「こわばりを感じなくなりました」と

おっしゃっていました。

 

 

筋肉は裏切らない・・・・・と言われますが、

ボワールリフティングは、電気の力で、筋肉を鍛えます。

 

細かい筋肉の、末端から、末端を鍛えていきますので、

1度でも、効果を感じていただけます。

 

 

初回は、左右どちらかの施術後、鏡で効果を確認していただくのですが、

みなさま、違いに驚かれます。

 

 



 

若い方にたるみがないのは、筋肉が引き締まっているからです。

 

老化してくると、下に下にたるんでいきます。

 

でも、身体と同じで、鍛えてあげることで、老化を遅らせることはできます。

 

 

サロンで受けて終わりではなく、ご自宅でのお手入れもお伝えいたしますので、

是非お試しくださいね。

 

 

身体を鍛えるように、顔の筋肉も鍛えられますよ。

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です