脊椎を整え太りにくい身体作り

image

 

我が家の愛犬ぺこ、娘の膝の上で、まったり中。

 

癒されます。

 

 

スパイラルセラピーで、ご来店のお客様。

 

「最近、お腹が張って、あまり食べたくないから、

そんなに食べないのに、体重が増えて困ってます」

とのことでした。

 

足の長さを確認すると、左足が、1cmほど長い。

 

そして、フォースを置いて30分。

 



 

綺麗に揃いました。

 



 

上向きでは、こうして置いていると、

お腹がゴロゴロ~~~・・・・・

 

動き出したかのように、鳴りました。

 

 

そして、施術後、お顔の浮腫みが取れ、

目も開きやすくなったとのことでした。

 

1時間の施術で、身体が軽くなられたそうです。

 

スパイラルセラピーの施術後は、増えた体重も減るそうです。

 

 

脊椎を正しい位置に整えることで、太りにくくなります。

 

食べてないのに太る、と言われる方もいらっしゃいますが、

脊椎が正しい位置にくることで、代謝がよくなり、

体重まで減ったとおっしゃる方も、多いです。

 

私も、最近は代謝がよくなったのか、太りにくくなりました。

 

 

ずっと現状維持です。

 

(私、太りやすい体質だし、年代なんですけどね(笑))

 

ダイエットで辛い思いをしても痩せない、

そんな方は、脊椎を整える、スパイラルセラピーをお試しくださいね。

 

 

身体が軽く、きつい、疲れた、ということが

なくなります。

 

膝が痛い、腰が痛い方も、歪みから、負担がかかっているのかもしれませんよ。

 

 

みなさまが、日々元気に過ごせませすように。

 

 

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です