酵素ファスティングはお腹が空かない



 

昨日から、酵素ファスティングに入っている知人が、

「まだ半日だけど、あまりお腹空かない」

って、ラインで教えてくれました。

 

1日で1.4kg減ったそうです。

 

私も、先日ファスティングをしたのですが、

ホントにお腹が空かなかったのです。

 

酵素が、お腹も味覚も癒してくれます。

 

そして、純粋ハチミツを、大匙5杯摂れます。

 

ファスティング中って、食べたくなるものが、

身体が欲しているものなのですが、甘いお菓子ではないんです。

 

 

 

ファスティング終わったら、最初にモズクを食べようって、思いました。

 

普段、モズクは食べますが、大好物でもないんですけどね。

 

ファスティング中、頭が冴えて、身体も軽く、

気持ちも前向き、いいことばかりです。

 

3日目の夕方、お腹がグーグーなっていましたけどね。

 

 

 



 

その後が大事な、ファスティング。

 

暴飲暴食をしなければ、大丈夫です。

 

 

私は、ご飯もりもり食べています。

(これだけは、減らせませんww)

 

いただいたケーキも食べています。

 

お菓子も、果物も、ご飯も焼き肉も何でも食べます。

 

それでも、少しづつ体重は落ちています。

 

代謝酵素が、働いてくれているのかもしれません。

 

食べても、ちゃんと代謝してくれれば、太りにくくなります。

 

そんな話しをしていたら、主人も娘も、毎日酵素を飲んでいるようです。

 

 

家族みんなで飲んでいるので、すぐになくなる酵素。

 

それでも、健康には変えられません。

 

 

ファスティングにも、健康維持にも、酵素が役に立ってくれます。

 

甘ったるくない、パイナップル味の美味しい酵素。

 

 

個包装なので、持ち運びにも便利です。

 

ファスティングをしたい方は、

お問合せくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です