スパイラルセラピーって何か不思議

あっという間に11月、今年も残り2か月。

 

今月もよろしくお願いいたします。

 


 最近、スパイラルセラピーで、ご来店のお客様が

 

「スパイラルを受けた後は、身体が軽くなりますね~~。

膝の痛みがよくなったり、腰の痛みがよくなったり、ホントに不思議です」と

 

いうお声をよくいただきます。

 

1週間に1回、2週間に1回、1か月に1回、ご自分のペースで

定期的に通っていただいています。

 

クリックスパイラルセラピー®とは

 

 

 

フォースという、美容器具を、身体に置いておくだけなんです。

 

施術の途中で、

 

「手先がビリビリします」

 

「今、骨盤が動いたのがわかります」

 

「置いた所が痛いです」

 

と、おっしゃいます。

 

私は、フォースを乗せて痛いと感じたことがないので、

どんな感じなんだろうって、思います。

 

先日、風邪をひかれたお客様が、

 

胸にフォースを置いた時に

 

「痛い痛い、降ろしてください」とおっしゃいました。

 

「1分頑張ってくださいね」と言って、頑張っていただきました。

 

1分で痛みがなくなられたようです。

 

そして、数日後、ご来店いただいた時に

 

「咳も止まり、風邪がよくなりました」とおっしゃいました。

 

フォースの威力すごいなあ、とあらためて感じました。

 

スパイラルセラピーの施術後は、すっきりされる方、

寒気が出て、だるい方に分かれます。

 

身体の中に悪い物が多い方は、

一時的に体温が上がりますので、

熱が出た時のように、寒気があります。

 

長く続くことはなく、その後は、1日2日で、すっきりします。

 

通い続けていただいている方は、

 

「目がよく見えるようになった」

「顔の浮腫みが取れた」

「だるさがなくなり、すっきりした」と

おっしゃいます。

 

 

最近続けて、いただいた言葉が

 

「スパイラルセラピーって、何故かリラックスして、

すっきりしますね。置いておくだけなのに、

これって、ホント不思議ですね」と

 

数人に言われました。

 

 

私は、スパイラルセラピーに出会うまでは、

たまに腰や膝を痛め、よく整骨院に通っていたのですが、

3年間、行っていません。

 

たまに痛みが出ても、フォースを腰に巻いておくと、

痛みが消えます。

 

自分でケアできるので、別のサロンで、ケアを受けることも

しなくていいんです。

 

 

家では、主人か娘が、してと言うので、

いつもしています。

 

結構ハードな毎日を過ごしていますが、

身体はいつも楽なんです。

 

スパイラルセラピーに出会ってよかったなと思います。

 

みなさまがいつも楽に過ごせますように。

 

 

image

 

最近、日焼け止めしかつけていませんが、

お肌に負担がかからないのか、

いい感じです。

 

気になるたるみ・・・・・・

 

頑張っています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です