エラスチンが免疫力も上げてくれます

 

エラスチン&酵素原液でのファスティング後、

いつも以上に、すっきり、身体が軽いです。

 

クリックエラスチンとは

 

私は、身体がきつい、だるいということがなく、

とても健康体なんです。

 

そんな私が、酵素ファステイングをして、もっと身体が

軽くなりました。

 

頭もすっきりしてきたし、いつも以上に疲れない。

 

酵素は、ホントにお勧めです。

 

 

痩せたい方も、辛くないファスティングができます。

 

体重を落としたくない方も、腸を浄化して、身体が軽くなるのを

感じていただけます。


 

 

メーカーさんブログより

 
先日製薬会社の方が来られ、毎日摂っているエラスチンが免疫力も上げていることがわかってきました。


人体最大の免疫器官といえば

実は腸にはエラスチンは含まれていません。
ではなぜエラスチンを摂ることで、免疫力が上がるのか?



最新の研究で、エラスチンが腸内の免疫系統の司令塔ともいわれる
パイエル板に働きかけて、免疫細胞の中で最も重要な役割をしている

T細胞を活性化させることがわかってきました。

 

 



参照http://www.calbee.co.jp/rdde/library/images/am_report_28_chart01.jpg

ウィルス感染した細胞やがん細胞を攻撃するT細胞を活性化することができるなんて、
エラスチンの持つ可能性はすごいですよね。

 

 

お客様からも

 

・疲れにくくなった。

・アレルギーの為に、耳鼻
科や皮膚科に一度も通わ
なくなりました。

 

という声をいただいています。

 

免疫力を上げるには、

酵素で腸内環境を良くしながらエラスチンも摂ることができる
エラスチン配合酵素原液がおすすめ!

 

一歳以上のお子さまから飲んでいただけるので、

ご家族みんなの健康維持に役立ちます。

 

 

チェックダイエットしたい

チェック身体の不調を整えたい

チェック食べ物の好みを変えたい

チェック免疫力をアップさせたい

チェックアンチエイジング

 

 

色んなお悩みに、お応えできるエラスチン&酵素

すごくお勧めですよ。

 

クリックエラスチンショップshop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です