我が家の愛犬

image

 

9月は、右のななママが、お空に旅立った月。

 

そして、左の子どものぺこの誕生月。

 

image

 

これは、1年前の9月、入院していたななが、退院してきて、

立てなくなったので、ぺこが、横で見守っている姿です。

 

手をつないで、心配そうにしています。

 

保護犬として引き取ったのが、5年前。

 

 

この子たちは、子どもを産ませる為だけに、生きてきて、

必要なくなったら、捨てられる。

 

それを、ボランティアさんが引き取って、ネットで見つけて、

我が家の一員となりました。

 

頭をなでようとすると、怖がって逃げていました。

 

image

 

お留守番も、寝る時も、いつも一緒のハウスで、

ベッタリくっついていました。

 

ななが、旅立ってからは、ぺこは、夜はハウスで寝れなくなって、

リビングの好きな所で寝ています。

 

昼間のお留守番は、ハウスでできるんですけどね。

 

 

 

image

 

寂しけど、幸せにくらしているよ

 

 

image

 

笑えるでしょww

 

この顔に、癒されています。

 

9月、フと思い出し、

愛犬のことを書いてみました。

 

 

朝夕、急に涼しくなりました。

 

みなさま、体調崩されませんように。

 

 

いつも、ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日をラブラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です