エジェリー1本でお顔もふくらはぎもすっきり

 

昨夜、娘に、「今日は顔か、足のお手入れしてあげるよ。

どっちにする?」と聞くと、

 

悩んでいましたが、「顔をお願いします」娘

 

※我が家には、いつでもケアができるように、施術ベッドを置いています。

 



 

エジェリーを使って、丁寧にマッサージをしてあげました。

 

半顔終わったところで、鏡を見せると

「わ~~、違う違う」と喜んでいました。

 

終わった後は、「細くなってる」と言っていました。

 

効果がわかりやすい・・・・・

 

「ふくらはぎもしてあげようか」と、調子に乗った私(笑)

 

 

ふくらはぎパンパン

 

「流れがすごく悪いけど、痛くない??」と聞くと、

 

「仕事中、ずっと座っているので、夕方には、浮腫んで痛い」と言っていました。

 

 

足も、やっぱり

 



 

エジェリーで流してあげると、「痛い、痛い」

 

終わった後、自分の足を触って、

 

「え~~、こんなに柔らかくなって、細くなってる、すごい楽~~~」と

喜んでいました。

 

 

今朝、「今日はどんな感じ?」と聞くと、

 

「それがね、今日は目が大きくなって、足はすご~~く楽になってる」と

言っていました。

 

「ママの手、神の手、毎日、流してあげることが、大事よ」と言ったのですが、

 

あら、ってことは、私が毎日するの????

 

 

(´∀`*)ウフフ、やり方教えて、自分でさせますww

 

 

エジェーリー1本で、顔も、身体も全身美容が叶います。

 

 

たるみ改善、浮腫み改善に、家に1本あると、とても重宝です。

 

 

 

 

エジェリーのお買い求めは、こちらから下

 

                    クリックショップ

 

※2回目以降は、お得なご案内をいたします。

是非、お試しくださいね。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です