ベトナムでエステを受けてきました

image

 

ベトナムで、日本の技術、劇的リフトアップを取り入れている

マミースパさんで、エステを受けてきました。

 

 

image

 

店内広々、とてもきれいなサロンです。

 

image

 

カウンターには、神様が。

 

ベトナムは、お店にこのように飾ってあるところが多かったです。

 

image

 

これなんだろう・・・・・・

 

 

image

 

足湯の為のものでした。

 

image

 

サロンは、とても若い子が多く、20才前後の方に、

施術をしてもらいました。

 

image

 

日本から、このエラスチンが届いているんだと思うと、

うれしい気持ちになりました。

 

マミースパさんは、劇的リフトアップを取り入れているサロンさんです。

 

エラスチン美容・・・これから海外にも広がっていきますように。

 

 

image

 

2日間、こちらで施術を受け、

気持ちよかったです。

 

1日目は、ボディも、劇的たるみリフトアップも受けましたが、

2日目は、みなさんと一緒で、ボディ90分を、受けました。

 

 

オイルマッサージは、90分2500円。

劇的たるみリフトアップは、40分3900円。

 

 

旅先でのエステ、最高です。

 

 

image

 

泊まったホテルで、下を撮ってみました。

 

 

image

 

プールもあります。

 

 

image

 

ホントにバイクが多い国で、タクシーに乗っていても、

ぶつかるんじゃないかと、ハラハラしていました。

 

クラクションは、挨拶代わりなんだそうです。

 

 

 

エラスチンショップはこちら

 

クリックhttps://salondem227.base.shop/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です