ベトナム旅行

8月16日から、19日まで、ベトナム旅行に行ってきました。

 

エラスチンの会社関係の方との旅行です。

 

 



 

台北での乗り継ぎ。

 



 

機内食は、美味しかったですよ。

 

乗り継ぎなので、昼に2回食べた感じです。

 

 



 

出された物は、完食の私です。

 

 


 

 

空港に着いて、外に出たら、もわっと暑い。

 

日本のように湿気がないので、過ごしやすいかもですが、

暑さは一緒です。

 

 

タクシーでホテルまで移動するのですが、

 



 

バイクが多い街。

 

 



 

2人乗り、3人乗り、4人乗り・・・・・

 

見てるだけで、怖い。

 

バイクタクシーもあるようで、乗りたいけど、

勇気がなかったです。

 

 



 

ホテルの近くで・・・・・

 

 



 

3泊泊まったホテルは、REX HOTELです。

 

初対面の方と、同室でしたが、とてもいい方で、

楽しく過ごしました。

 

 

日本との時差は2時間なので、時差ボケもなく、

身体元気、もりもり食べました。

 

 



 

エラスチンは、持って行ったので、

日焼けも怖くなかったです^^:

 

 

また、旅の報告もしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です