運動好きなんです♡

 

 

連休は、いかがお過ごしですか?

 

サロンは、不定休なので、連休も予約をいただいています。

 

ありがたいことです。

 

 

 

4月から、社会人になった娘が、初給料で、プレゼントしてくれました。

 

これは、カップの蓋カバーなのですが、可愛いので、サロンに飾っておこうと思います。

 

お洒落な芳香剤も、サロンに飾ります。

 

香りに癒されにきてくださいね。

 

 

先日、2年間、ずっと定期的にご来店いただいているお客様に

 

「運動をする暇がないので、家でこんな体操をしてるんですよ」と教えていただきました。

 

 

「美貴さんも、運動する暇ないでしょう?」と聞かれたのですが、

 

2年間、色んな話をしていたのに、運動について、話したことなかったなと思いました。

 

 

実は、私、運動大好きなんです。

 

そして、ジムに通って、色々運動します。

(筋トレから、ダンス系まで・・・・・)

 

 

ジャズダンスが大好きで、若い時は、週に何度もレッスンを受けていました。

(夏は、仲間と、宝塚の小ホールのレッスンを受けに行ったり、東京までレッスンを受けに行ったり)

 

今は、ジムで週1受けるくらいですが・・・・・・

 

踊っていれば、幸せ~~~な、私なんです。

 

 

そんな話をしながら、とても盛り上がりました。

 

 

私のことを話すより、お客様のお話を聞く方が、楽しいので、

たくさんお話ししてくださいね。

 

もちろん、ゆっくりお休みいただくのも、嬉しいです。

 

 

たまには、自分のことを、書いてみました。

 

 

 

 

GW楽しんでくださいね。

 

Salon de Mignon(みにょん)は、営業中です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です