噛み癖で顔のたるみが変わります

 

 

 

 

 

ボワールリフティングで、ご来店のO様

 

月1でご来店いただきます。

 

クレンジングの前、頭の上から、お顔を見ると、

左右差がいつも以上にありました。

 

そのことを伝えると、

 

「実は、1か月前に、奥歯を抜いて、片方でばかり食べるようになりました」

とのことでした。

 

1か月で、見た目にわかるくらい、左右差が出るのですね

 

 

噛み癖がある方は、多いです。

 

 

左右差が出ないように、なるべく噛み癖をつけないように、

どちらでも、噛むようにしてくださいね。

 

お顔の筋肉も、日々トレーニングすることで、鍛えられます。

 

 

O様、最後は、いつもと同じくらいにまで、ひき上がりました。

 

 

噛み癖があって、中々戻すのが難しい方は、

筋肉の末端から末端に、電気刺激を与えて、鍛える

ボワールリフティングがお勧めですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です