セルフマツエクご利用後の感想

 

 

 

 

セルフマツエクで、ご来店いただいた方に、その後を聞いてみました。

 

K様

 

レッスンでは、12mmと14mmを装着されていましたが、

今では、すべて14mmをつけていますとのこと。

 

そして、今までは、頻繁にリペアしていたのが、2週間はもつようになったとのことでした。

 

目元が輝き、目力アップで、素敵でした。

 

 

Y様

 

あまり目立ちたくないのでということで、8㎜装着Y様。

 

職場につけていけないので、休みの日に楽しんでいます。

付ける、取るが自分でできるのが、とてもいいですとお喜びでした。

 

M様

 

友達が、マツエクをしているので、つきあいで、通っています。

 

次に行くまでに、寂しくなるので、抜けた所を、自分でつけています。

 

行く回数が減り、いつも目元が輝いているのが、うれしいです。

 

 

S様

 

サロンでつけてもらう方が、取れにくいので、セルフは・・・・・と思っていましたが、

つけ方がわかると、サロンに通う手間がなくなり、

リペアも、短時間でできるので、サロンに通わなくなりました。

 

 

みなさま、それぞれ、ご自分に合わせて、セルフマツエクを楽しんでいらっしゃいます。

 

 

 

そして、一番喜んでいただくのが、グルーです。

 

ずっとつけても、目元が痒くなったり、痛くなったり、かぶれたりしないことを

喜んでいただきます。

 

グルーが合わなくて、諦めていらした方も、是非お試しくださいね。

 

 

 

 

 

カラーも、色々ありますので、装着レッスンで、つけてみてくださいね。

 

90分のレッスンで、つけることができるようになります。

 

レッスンは、随時受け付けていますが、ご希望のお日にち、お時間でお受けできいないこともありますので、

お早めに、ご予約くださいね。

 

 

クリックセルフマツエク装着レッスン
 

クリックセルフマツエクインストラクター養成講座

(装着レッスンのみも、行っております)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です