【セルフマツエク装着レッスンレポ】

 

 

セルフマツエクレッスンで、ご来店いただきました。

 

ご来店時は、サロンでつけられてたマツエクが、少し残った状態でした。

 

セルフで、エクステができることは、ご存じの方で、ネットで探してご来店いただきました。

 

 

 

 

最初の1本目は、難しいとおっしゃいましたが、数本つけて慣れてくると、

そこからは、とても早く装着ができました。

 

グルーが、化粧品登録をされていて、安全だということを、とても喜んでいただきました。

 

 

 

 あまり、派手な目元にならない方が、ということで、10mmを、7本づつ装着されました。

 

 

 

横から見ると、かなりボリューミーに見えます。

 

 

 

目力アップで、とても喜んでいただきました。

 

サロンでつけてもらうと、たまに痛い時があるとのことでした。

 

今回、ご自分で、装着をされて、全く痛くなく、いい感じということでした。

 

 

感想をいただきました。

 

 

 

「グルーが安全なことが1番良かったです。

 

思ってた以上に簡単でした。

 

先生が優しかったので楽しくレッスンできました

 

 

セルフマツエクを、末永く楽しんでくださいね。

 

 

ご来店いただき、感想をいただき、ありがとうございました。

 

 

 

クリックセルフマツエク装着レッスン
 

クリックセルフマツエクインストラクター養成講座

(装着レッスンのみも、行っております)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です