たるみにエラスチン

 

の城戸美貴です。

 

昨日から、また寒くなりましたね。

 

お身体ご自愛くださいね。

 

 

リフテイングと、スパイラルセラピーで、同時施術でご来店のお客様。

 

定期的にご来店いただくので、たるみもない40代の方なのですが、

いつもに比べて、フェイスラインがすっきりされていました。

 

「たるみがなく、いつもより、フェイスラインがシャープですね」と言うと、

 

「最近、たるみにくくなったんですよ」とおっしゃいました。

 

いつものように、お手入れして、最後に

 

「エラスチンサプリを買います」とおっしゃいました。

 

 

image

 

飲み始めて、4袋目くらいです。

 

 

月に1回のお手入れでも、効果が持続しているのは、このサプリのお蔭だと思います。

 

 

忙しくて、お手入れにご来店されない方でも、ご自宅でサプリを飲んで、エラスチンの美容液をつけていただくことで、

たるみにくくなってきます。

 

コラーゲンを支えてくれるエラスチン。

 

 

何をしても、たるみが解消されない方は、是非お試しになってくださいね。

 

 

自分のお手入れがなかなかできない私も、サプリと美容液で補っています。

 

 

image

 

たくさんあるエラスチンの中で、本物のエラスチンに出会えてよかったです。

 

みなさんも、きっと効果を感じていただけますよ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です