身体が楽になり喜んでいただきました

 

 

スパイラルセラピー®セラピスト

の城戸美貴です。

 

 

 

スパイラルセラピー®の勉強会の後、昨日は、お二人のスパイラルセラピーのお客様にご来店いただきました。

お二人とも、定期的に通っていただいている方です。

 

クリックスパイラルセラピー®とは

 

お一人目の方に

「今日は、いつもと当て方が少し変わります。終わった後、少しだるいかもしれませんよ」と

お話ししました。

 

 

施術途中から、「ホントに、いつも以上にあちこちがビリビリします」とおっしゃいました。

 

頭痛があったそうで、途中「頭も何か痛いです」

 

 

終わった後は、顔色もよくなられ、盛り上がっていた肩甲骨もすっと戻りました。

 

ご来店時は、きつそうなお顔でしたが、笑顔になられ、「とてもすっきりしました。でも、身体がだるいから、お出かけできるかな」とのことでした。

 

 

※勉強会の時の様子・・・・この置き方をします

 

 

もう一人のお客様は、フォースを置いた途端、

「今日は、話もできないくらい、圧を感じるような、そして眠たいです」

 

とのことで、60分ずっとお休みでした。

 

いつもは、おしゃべりを楽しむ方なのですが・・・・・・・

 

フォースを置いてすぐに「あちこちがビリビリしますよ~~~」

 

流れが悪くなっている部分が、フォースを置くことで、スムーズに流れるようになり、

その時に、ビリビリと、感じられる方もいらっしゃいます。

 

 

終わった後、「背中のはりが取れました。目が大きくなってます」とのことでした。

 

疲れが溜まると、肩が上がり、猫背になって、首も短くなります。

 

ご来店時、そんな状態でしたが、身体の変化が、目に見えてわかりました。

 

 

お二人とも、笑顔で「楽になった」と喜んでいただきました。

 

身体が楽になると、気持ちも明るくなります。

 

いつまでも、健康でいたいですね。

 

楽な状態が続きますように♡

 

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です