NSBA日本セルフde美まつげ 協会認定講師

 

の城戸美貴です。

 

 

昨日は、大阪で、NSBA日本セルフde美まつ毛協会のアドバンスコースを受けてきました。

 

みなさん、ベテランさんなのですが、私は、インストラクターになって、まだ日が浅く、そんな中、

厚かましく、講師の勉強をさせていただきました。

 

 

ここ数年、ずっとまつ毛パーマをかけていて、マツエクはしたことがなかった私です。

 

まつ毛パーマは、1か月半~2か月に1回行けばいいけど、マツエクは、3週間くらいで行かないといけないので、ちょっと面倒だなと思っていました。

 

マツエクをしたことがないので、まつ毛の負担はどうなんだろう・・・・・

 

 

セルフでできることは知っていたのですが、自分でできるのか・・・・も迷いの要素で、踏み込めなかったのです。

 

 

ある時、マツエクで使うグルーが、優しい成分でできていて、負担も少ないという、協会のセルフマツエクを知り、

装着レッスンに行きました。

 

目元が弱い私が、全く何ともないのです。

 

その時点で、インストラクターになって、装着の方法をお伝えしたいなと思い、

すぐにインストラクターの勉強をしました。

 

それから、友達や、お客様に、装着レッスンをするようになったのですが、

目元が弱い方でも大丈夫で、みなさんに喜んでいただきました。

 

 

 

NSBA日本セルフde美まつ毛協会のマツエクを、もっと多くの方に知っていただきたいと思い、講師になることを決めました。

 

そんな私を、NSBA日本セルフde美まつ毛協会の金長美奈代表に、受け入れていただき感謝です。

 

 

そして、これからは、自宅で、好きな時にセルフマツエクを楽しむことを、みなさんにお伝えしていきたい。

 

セルフマツエクを一緒にお伝えしていただける、インストラクターの方を育成していきたいなと思っています。

 

 

 

今回第4期生として、4人で受講いたしました。

 

私、寝ているのではありませんww

 

 

マツエクの年数も、住んでいる地域も、みんな違いますが、

「セルフマツエクが好き」の

思いは、一緒です。

 

一緒に学ばせていただき、ホントに有意義な1日でした。

 

 

 

名古屋で活躍中の、田口政江講師は、お子様連れでの参加でしたが、1日とってもおりこうさんでした。

イケメン君。

 

 

お子さんがいても、好きな時に自宅でセルフマツエク。

 

家から出るのが億劫な方も、自宅でセルフマツエク。

 

お仕事で忙しい方も自宅でセルフマツエク。

 

毎月の出費が気になる方も、ご自宅で・・・・・・・。

 

コスパよし、簡単、忙しい方でも自宅でできるセルフマツエク。

 

 

セルフマツエク仲間が増えて、たくさんの笑顔の花が咲きますようにラブラブ

 

 

 

NSBA日本セルフde美まつ毛協会の金長美奈代表、秘書の内藤まゆみさん、

一緒に学んだ田口雅江講師、新子夏代講師、岡野幸代講師ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です