スパイラルセラピー®で坐骨神経痛が楽になりました

 

の城戸美貴です。

 

 

☆坐骨神経痛が、楽になりました。

 

 

最近ご来店のお客様で、続けてなのですが、坐骨神経が痛い方が、数名いらっしゃいます。

 

 

私も、数年前、腰が痛い時、見てもらったら、

「坐骨神経痛なので、上手く付き合ってください」と言われたことがありますので、

痛みは、わかります。

 

私の場合は、スパイラルセラピー®をするようになって、症状は全くなくなりました。

 

たまに痛むかも、と思った時は、フォースを腰に巻いておくと、痛くならずにすみます。

 

 

急に寒くなったのが原因で、みなさん痛みが出られたようですね。

 

 

スパイラルセラピー®は、深層部を緩め、柔らかくします。

 

フォースを置いておくと、痛い部分が温かくなってきたとおっしゃいます。

 

image

 

 

1度で、痛みが全くなくなられた方もいらっしゃれば、続けて施術を受けていただくことで、

解消される方もいらっしゃいます。

 

これから、増々寒くなる季節、痛みをそのままにしておかないで、早めに緩めておくことで、

日々楽に過ごせますよ。

 

 みなさまが、楽に過ごせますようにラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です