お客様とのいい関係

 

 おはようございます♪

 

日々元気に過ごせる元気な体に感謝して、今日も頑張りますグー

 

 

 

image

 

先ほど、定期でご来店のお客様から、お電話をいただきました。

 

「今月は、どうしても時間が取れないので、また来月お願いします」

 

定期10回が終わられ、その後は月1ご来店で、維持してると喜んでいただいているのですが、来店できないとお電話いただき、うれしい気持ちになりました。

 

月1来てくださいとの縛りもないのですよ。

 

ご連絡ありがとうございます。

 

 

そして、昨日は、ずっと通っていただいたお客様がフェイシャル・ボディの勉強をされ、自宅サロンをオープンされたので、施術を受けに行ってきました。

 

 

 

不都合な点を教えてくださいと言われ、少しだけアドバイスしたのですが、

 

受ける側、やっぱり気持ちいい~~~~。

 

いつもは、聞き役の私が、少しおしゃべりにウインク

 

 

次回、ボディの予約を入れたら、すごく喜んでいただきました。

 

「みにょんにも、また行きますね~~~」って言っていただき、こんな関係もいいなって、幸せ気分で帰ってきました。

 

 

幸せ気分でいることが、お肌にも、すごくいいと思います。

 

みなさんにも、たくさんの幸せが訪れますようにラブラブ

 

 

 

「ボワールリフティング」

 

電気刺激による、お顔の筋トレです。

中周波でリンパドレナージュ、低周波でリフティングをします。
1度の施術で、殆どの方に効果を感じていただいておりますニコニコラブラブ

「バイオウォーミーパック(松やにパック)」

 

(初回パッチテストをさせていただきます)

 

パックの効果は

○産毛の脱毛

○皮脂で温めて、毛穴の汚れを取る

○顔ダニの過度な繁殖の予防

○古い角質の除去

○熱による温熱効果

 

「スパイラルセラピー」

 

大気中の素粒子の力で、脊椎を整え、体を楽にします。

 

是非、お試しにお越しくださいラブラブ

ご来店お待ちいたしておりますラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です