フェイスラインがシャープになりました

                    

 

おはようございます。

 

日々の天気の移り変わりで、風邪をひいている人も、多いようです。

 

体調管理気をつけて、元気に過ごせますように。

 

 

リフティング4回目。

 

目元は、毎回変化を感じていただきました。

 

image

 

☆フェイスラインが、シャープになりました。

 

元々、たるみは少ない方なのですが、フェイスラインの上の方の、お肉が硬かったです。

 

触ってすぐにわかりましたので、「硬いですね」と言うと、

 

「硬いのがいいと思っていました」とのことでした。

 

硬い部分は、ふくらはぎの浮腫みと一緒で、その部分は流れが悪くなります。

 

硬い部分は、老廃物が溜まりやすくなります。

 

その為、他の部分に、お肉が流れてしまって、たるみの原因になります。

 

硬くなった部分は、リンパドレナージュで、しっかり流していきます。

 

その後に、筋肉を鍛えていくと、流れもよくなり効果的です。

 

施術後、お顔を触っていただくと、「柔らかくなって、ほぐれた感じがする」とおっしゃいました。

 

「笑いやすくなりました」

 

ほぐれたことで、笑いやすくなられたことも、喜んでいただきました。

 

笑顔でそうおっしゃったお客様を見て、私もうれしくなりましたラブラブ

 

 

「ボワールリフティング」

 

電気刺激による、お顔の筋トレです。

中周波でリンパドレナージュ、低周波でリフティングをします。
1度の施術で、殆どの方に効果を感じていただいておりますニコニコラブラブ

「バイオウォーミーパック(松やにパック)」

(初回パッチテストをさせていただきます)

 

パックの効果は

○産毛の脱毛

○皮脂で温めて、毛穴の汚れを取る

○顔ダニの過度な繁殖の予防

○古い角質の除去

○熱による温熱効果

 

「スパイラルセラピー」

 

大気中の素粒子の力で、脊椎を整え、体を楽にします。

 

是非、お試しにお越しくださいラブラブ

ご来店お待ちいたしておりますラブラブ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です