スパイラルセラピーで新陳代謝が活発になり成人病の予防対策


 最近、スパイラルセラピーを初体験された方が、

数人いらっしゃいます。

 

クリックスパイラルセラピー®とは

 

 

 

ダイヤ深層部を緩め、プロポーションを綺麗に

関節部をとりまく深層部を緩め、柔らかく

 

 

ダイヤ気になるところをスリムに

老廃物を体内から排泄し、無理なく自然に

 

 

ダイヤ新陳代謝が活発になり成人病の予防対策に

血管狭窄・うっ血部を刺激し、血行を促進

 

 

フォースを背中や、胸、頭に置いて、深層部を緩めます。

 

上がらなかった腕が、1度で上がるようになったり、

瞼が重たかったのが、開きやすくなり、目が大きくなったりします。

 

 

先日ご来店の方は、「眼瞼下垂の手術を受けようと思ったけど、受けなくても

いいみたい」とおっしゃっていました。

 

 

image

 

 

このように、背中に置いておくことで、身体がぽかぽかしてきます。

 

終わった時には、「整体や、マッサージを受けるのと違って、

とても心地いい」とおっしゃいます。

 

数回で、足の長さが揃いますので、色んな不調から、解放される方も

多いです。

 

 

ブログを見て、どんな感じかなあと思っていたけど、

受けてみてよかった、との声もよくいただきます。

 

 

是非お試しになってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です