ケアをしたら身体は楽になります

長い間、ブログの更新をしていなかったのは、家のリフォームを

していたからです。

 

朝の9時に、業者の方が来られ、夕方まで、一緒に働いていました。

 

(働くって、私は掃除ですけどねww)

 

そんな日々が数週間続いていたのですが、体重、体脂肪率が、かなり減っていました。

 

食事はいつもと変わらずですが、1日中動いているので、減ったのだと思います。

 

体重が増えた時は、家で掃除をしよう(笑)

 

 

image

 

娘の部屋は、ティファニーブルーのアクセントカラーを入れて、

お洒落になりました。

 

この紫陽花は、母の日に娘がプレゼントしてくれました。

 

今でも、玄関で綺麗に咲いています。

 

 

 

数週間、スパイラルセラピーも、AWGもしなかったら、

膝に、腰に、若干の違和感がありました。

 

 

 

リフォームが終わって、ケアをしたら、元の身体に戻りました。

 

1度だけで、身体が整うってすごいなって、思いました。

長くしているので、しばらくしてなくても、整いやすいようです。

 

フォースと、AWGで、自分でケアできるのが、とてもいいです。

 

 

身体に違和感がある方は、是非スパイラルセラピーかAWG(波動療法)

をお試しくださいね。

 

 

みなさまの身体が楽になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です