エラスチン入り酵素で太りにくくなりました

image

 

 

2月の末が、私の誕生日だったのですが、

みんなの都合が合うのが、3月に入ってからだったので、

3月中旬に、誕生会をしてくれました。

 

 

image

 

娘が、手巻きずしをしてくれる予定で、お刺身とサラダを用意していたのですが、

弟嫁が、コストコで買い物をしてくれて、

たくさん買ってきてくれたので、それがメインになりました。

 

 

image

 

みんなで集合写真。

 

 

娘と主人からのプレゼントは、オードトワレ

 

 

image

 

いい香りに癒されます。

 

 

image

 

後ろで弟が、札束ぴらぴら、、何やってんだww

 

家族に感謝です。

 

ありがとう。

 

 

 

 

たくさん食べるとわかっている日は、朝昼は

酵素にしておきます。

 

酵素を摂って、夜に備える。

 

 

これ、すごくお勧めですよ~~~~。

 

 

私は、冬は必ず太るのですが、今年は、この酵素のお蔭で

体重も増えませんでした。

 

 

食べる前に、酵素で調整。

 

食べ過ぎた次の日は、酵素で調整。

 

 

まだまだ、エラスチンキャンペーン継続中です。

 

 



 

 


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です