素敵な化粧品と出会う幸せ

「化粧品は女性にとっては付き合っている彼氏のようなもの」はドイツ在住のCOACER販売店ともえさんの投稿からなんですが、本当にその通りだなぁと思って。

 

どんな彼氏と時間を過ごすかは少なからずどころか、多大な影響を受けますよね。

それこそ見た目も人生も変わる!

名言だなぁと思ったのでタイトルにしました。

 

可もなく不可もない彼(化粧品)と長く付き合うなんて、それこそ大切な時間と人生を無駄にしてる!

 

「可もなく不可もない」「ほかによく知らない」彼(化粧品)と付き合っているのなら、さっさと見切りをつけて、自分にぴったりどころか自分自身を高めてくれる彼を探しに行きましょう♡

 

 

30代後半以降の方にとびきり上質な彼をご紹介します。

 



 

エラスチン原液美容液

COACER UNDILUTED

 

30ml 28,000円とハイスペックですが、

「1度お付き合いするとやめられない」

「浮気しても、やっぱりこれでなくちゃと戻ってくる」

と熱烈な支持を受けています。

 

 そうなんです。

 

美容液は、高価な物ですが、使い続けていただいているお客さまから、も

支持を受けています。

 

気になる目元に、使っていたら、たるみが気にならなくなりました。

勿体ないので、1滴づつ使って、3か月。

 

自分が使っているのも、そのまま使えて無駄にならないのがいいと、

喜んでいただいています。

 

こちらは、CORCER代表の中澤さん。

 



 

4年で、こんなに差が出ています。

 

「今の彼(化粧品)に物足らない大人の女性にオススメします。」

とのことです。

 

サロンに通わなくても、自宅で使い続けることで、

ホントに変わっていきます。

 

 

ただいま、エラスチン美容お試しセットを

全国で250セット、発売中です。

 

 



 

 

 

 

 

サロンでも、お求めいただけますので、

美容液や、エジェリーをお試しされたい方は、

是非お越しくださいね。

 

 

 

たくさんの方に届きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です