お正月太りしましたか?

☆お正月太りしましたか?

 

お正月は、自分でお節もたくさん作ったし、みんなで持ち寄って食べたので、

もちろん、体重アップ、嬉しい悲鳴をあげました。

 

(あっ、嬉しいって言ってるのは、強がって言ってますからww)

 

 

 

家で、のんびりしながら、食べる食べる・・・・・

 

最高ですね?

 

 

お正月過ぎたら、自然と元の体重に戻りました。

 

お腹も、殆ど出ていません。

 

 

昨年まで、戻らなかったのに、何でだろうって、考えました。

 

 



 

スパイラルセラピーで、脊椎を整え、

 

 



 

酵素を飲んでいるおかげかなと、思っています。

 

 

酵素は、消化、吸収、代謝など、

体の中のあらゆる反応になくてはならないものです。

 

エラスチン&酵素を摂り始めて、体重の変動が、殆どなくなりました。

 

 

私の身体の中で、しっかり働いてくれています。

 

 

 

いつもダイエットで、お腹を空かせているより、

酵素を摂って、身体の中で、酵素に働いてもらった方が、

とても楽です。

 



 

CORCERの酵素は、エラスチン配合で、

ファステイングをしても、たるみが出ません。

 

そして、個包装なので、持ち歩きにも、とても便利です。

 

とても美味しいので、今まで他のを試して、ダメだった方も、

喜んで摂っていただいています。

 

 

昨日、親知らずを抜いて娘は、口が開けられなくて、食べ物が食べれない

と言って、酵素を持って行きました。

 

 

酵素は、人間の身体に必要不可欠です。

 

お正月太り解消にも、役に立ってくれますよ。

 

 

 

ただいま限定で、

 

下記LINE@にご登録いただいた方で、

ご希望の方に、酵素1包(¥700相当)、プレゼント中です。

 

 

 

 

登録後、酵素希望と送ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です