ファスティングで太りにくくなります

image

 

サンフランシスコに住んでいる妹が、帰国して、我が家にいます。

(両親亡くなっているので、我が家が実家のようなもの)

 

妹と、私と娘で、ヒルトン福岡シーホークに泊まりました。

 

 

image

 

福岡市内に住んでいるので、車で出かけました。

 

福岡のホテルに泊まることはないので、

お初です。

 

image

 

30階に泊まった私たちは、エグゼクティブラウンジが使えました。

 

 

image

 

 

アルコールや、ジュース、おつまみが食べ放題。

 

 

おつまみだけで、お腹いっぱいになるくらい、

食べた食べた。

 

 

妹が帰って来て、外で食べる機会も増え、

大食いの私は、よく食べています。

 

 

普通だったら、外食が続くと、体重が増える私です。

 

 

・・・・・が、先日酵素ファスティングをして、

その後、増えても、すぐに戻るようになりました。

 

 



 

燃えやすい体質になったようで、

体重は増えてないし、若干減りました。

 

食べても太りにくい身体にする為に、

ファスティングは、有効だなと感じています。

 

最近、数人が酵素ダイエットをしていますが、

3日間の断食中、酵素でお腹が空かないと、

お喜びの声をいただいています。

 

 

寒くなって、お肉を蓄える前に、ファスティングをしたい方は、

酵素ダイエットはお勧めです。

 

遠方の方でも、LINEやメールで、サポートできますので、

是非お問合せくださいね。

 

太りにくい身体を目指しましょう。


 

 

 体重を落としたくない方は、ハチミツで調整ができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です