セルフマツエクは自まつ毛が痛みにくい


最近、セルフマツエクについて、

全く書いてなかったです。

 

 

セルフマツエク、日々楽しんでいます。

 

セルフで、できるので、つけてもらうのに、

通う時間がもったいない、と思う私には、

ホントにありがたいです。

 

 

たまに、全部取って、まつ毛の状態を見るのですが、

休止期のまつ毛は、ありますが、

スカスカにはなってないので、

安心して、楽しんでいます。

 

 

 

知人が、長年、つけてもらっているのですが、

自まつ毛がかなり減って、自まつ毛1本に数本つけてもらってる

 

 

と、言っていました。

 

このままでは、もうつけることができなくなるかも・・・・・

とも言っていました。

 

セルフをお勧めするのですが、

自分でするのは、抵抗があるそうです。

 

まだまだ、そんな人も多いので、

セルフマツエクのよさを、しっかりお伝えしていきたいです。

 

自まつ毛に、負担がかからないように、

安全なグルーを選ぶことも大事です。

 



 

協会のグルーは、

化粧品登録されている、安全なグルーです。

 

目元がかぶれやすい方も、「これは、しみない、かぶれない」と

喜んでいただきます。

 

※個人差はございますが、今までかぶれたとおっしゃった方は

いらっしゃいません。

 

自分でつけるので、自まつ毛の様子を見ることもできます。

 

その時々で、カラーを楽しむこともできます。

 

 

image

 

 

ただいま、ハロウィンオレンジを

間に入れています。

 

 

見た目には、あまり目立たないのですが、

知り合いの若いメンズが、

「あれ~~、オレンジ入ってる」と言います。

 

メンズの方が、目元よく見てますよ。

 

目尻に入れたり、交互に入れたり、

10月は、ハロウィンオレンジを楽しみたいです。

 

 


 

90分のレッスンで、

自分で、マツエクができるようになりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です