エラスチン&酵素で3日間のファスティング

エラスチン美容取扱店

 

の城戸美貴です。

 

 



 

エラスチン&酵素原液を使って、

3日間のファステイングを行いました。

 

ファスティングと聞くと、ダイエットのイメージが強いかと思いますが、

それだけは、ありません。

 

①ダイエット

②美容・健康

③体質・食生活の改善

④アンチエイジング

⑤デトックス

⑥腸内環境改善

⑦免疫力アップ

 

たくさんの効能があります。

 

image

 

最終日の夜、愛犬ぺこと一緒に。

 

 

ビフォーアフターは、また後ほど。

 

一定期間、食事を摂らないことで、体内の毒素を排出し、

本来持っている免疫力や、代謝をアップさせるだけでなく、

美容・健康にも、効果が期待できます。

 

ミネラルや、栄養素がたっぷりの酵素を摂りながら行う

「酵素ファステイング」は、内臓機能の正常化・腸内環境の改善を促し

細胞レベルで生まれ変わります。

 

 



 

エラスチン配合なので、急激に痩せても皮膚がたるみにくく、

お肌もツヤツヤです。

 

そのままでも飲めるし、水、お湯、炭酸水で割っても、

美味しく飲めるパイナップル味です。

 

私は、20代の頃は、よくダイエットをしていましたが、

もう20年以上全くしていません。

 

痩せたくてダイエットをしていたのですが、

その後、リバウンドをするので、

「もう辞めた~~~」と思ったら、

何故かあまり太らなくなりました。

 

そして、体重の変動も1kg前後。

 

食べ過ぎたら、次の日の朝、ちょっと気をつけたら

元に戻ります。

 

今回のファスティングは、体質・食生活の改善、と

アンチエイジングを目的で、始めました。

 

食事は、規則正しいのですが、夕食を食べて、

また寝る前にも食べたり、合間にお菓子をつまんだり・・・・

 

そんなことをしていると、

 

お腹周りにちょっとお肉がついてきたな、と思ったので、

毎朝飲んでいる、「酵素&エラスチン」で体質改善をしようと思ったのです。

 

お腹周り・・・・・ダイエット目的でもありますね(笑)

 

 

3日間、固形物を全く摂らなかったのですが、

貧血もなく、お腹も空かず、20代の頃にした

あの苦しいダイエットとは、全く違って

とても楽でした。

 

体重は、0.5kgしか減らなかったのですが、

お腹周りは若干減って、身体が軽くなりました。

 

お腹にお肉がつき始めた今、

ファステイングができてよかったなと思います。

 

 

ビフォーアフターは、すごい変化ではないのですが、

 

 

image

 

ちょっとすっきりしています。

 

 

3日間、「エラスチン&酵素原液」で、お腹は空かなかったのか??

 

3日目の夕方、お腹がぐ~~ってなっていましたが、

空腹感はなかったです。

 

お腹が空いたら、エラスチンやハチミツを摂りました。

 

 

 

あれ食べたい、これ食べたいはなかったか?

 

エラスチン&酵素原液が美味しくて、ハチミツにも満たされ、

それもなかったです。

 

 

以前は、これが終わったら、あれ食べよう、これ食べようって思って、

そして、リバウンドでしたからねww

 




 

 

エラスチン&酵素原液で1箱で3日、4箱で7日のファステイング。

 

やり方は色々ありますが、

私は、3日で1箱の、ファステイングをしました。

 

 

ただ一つ、難点は、固形物を食べないので、

身体に冷えを感じました。

 

次の日からは、元にもどりましたけどね。

 

だから、あまり長期間やりすぎるのは、危険です。

 

 

本当は、ファステイングは、春先からがお勧めですが、

寒い冬になる前に、ファスティングしたい方は、

是非お問合せくださいね。

 

酵素は、こちらからお買い求めいただけます。

 クリックエラスチンショップshop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です