子宮の病気が改善しました

image

 

 

☆スパイラルセラピーで、子宮の病気が改善しました。

 

クリックスパイラルセラピーとは

 

3年前、サロンにご来店いただいた時は、出血が止まらず、3か月に1回、婦人科で、検査を受けられていたTさん。

 

3か所の病院で、子宮を取った方がいいと言われ、

とても悩まれたそうです。

 

病院では、「取ってみないとわからない」との言い方だったので、

それなら、取らなくてもいいのかも・・・と

思われたそうです。

 

そして、3年前、サロンで、スパイラルセラピーの施術を、

初回受けて、ピンときたということで、

通っていただきました。

 

(フォースという健康器具を、背中に置いた時、ビリビリするとおっしゃいましたが、

それを感じられたのは、Tさんだけで、他の方は、痛みなどは、感じられません。)

 

半年経った頃、病院の検査で、

「もう大丈夫です。定期健診は、必要ない」と言われ、

病院通いは終了。

 

 

その後、出血したので、病院に行くと、

「まだ生理が終わっていませんね」ということだったそうです。

 

50代後半の方です。

 

ご本人も、びっくりされていました。

 

3年の間、体調不良はあったようですが、

とても前向きでした。

 

「病院に行かずに、薬も飲まずに、頑張ります。

絶対によくなります」

 

その思いが通じたのか、

数日前にご来店いただいた時に、

 

「もう、何ともないです。お腹の痛みもないし、たまに

膝が痛かったり、腰が痛かったり、

頭が痛かったりしますが、施術後は、

すぐに楽になります」とおっしゃいました。


 

いつも、おつらそうな顔で、ご来店されてたTさん。

 

スパイラルセラピーは、元気になるきっかけを

与えただけで、ご自身の気持ちが、

身体を元気にしたのだと思います。

 

Tさん、今まで寝込むことが多かった日々。

これからは、今までの分も取り戻し、

お元気にお過ごしくださいね。

 

 

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です